ご利用の流れ - アップスマート株式会社

flow

ご利用の流れ

ご利用開始までの流れ

  • 無料相談のお申し込み
    現在されている事業の課題やご要望などをお伺いさせてください。LINE@またはお申込みフォームより無料相談を希望の旨ご連絡ください。
  • ご利用サービスの決定→申込書へのご記入
    アップスマートでお引き受けできるサービスをご提案します。ご納得いただけましたらお申込みください。
  • サービス提供開始日の決定
    問題のヒアリング後、ご希望された経営戦略・IT戦略からの業務設計を行います。事業全体の把握から問題解決へ向かうため、確認事項は多くなりますがご理解ください。
  • ご請求
    当月分のご利用料金を集計し、請求書を指定の連絡先へお送りいたします。
アップスマート

経理業務のアウトソーシング、その他IT導入や経営コンサルティングに関することはお気軽にお問い合わせください!

03-3221-3633

月〜金 9:00 - 18:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。