concept

アップスマートについて

お客様以上にお客様のことを考え、
お客様の企業に向き合います。

全部を一人で抱え込まなくてもいいんじゃないですか?

経営のコト・社員のコト・業務のコト・人脈作りetc…中小企業の経営者の皆さんは、本当に頑張ってらっしゃいます。
「商品や会社の魅力を伝えるために広告や宣伝に大金をつぎ込みプロに依頼したい!」
「定期的に戦略を見直し売上を右肩上がりにしたい。」
大企業なら簡単に出来ることもお金や人不足などの要因から、つい後回しになったり、夢として語って終わったり。そんな経営者を多く見てきました。

アップスマートに皆さまの業務負担を軽減するお手伝いをさせてください!

アップスマートは中小企業を中心に経理代行や経営コンサルティングを行っている会社です。
「お客様以上にお客様の会社と向き合うこと」
「弊社の得意分野をお手伝いすること」
大きな企業と比べると、実績もまだまだこれから積み上げていきますし、出来る事は限られているかもしれません。ただ、持っている知識や知恵は出し惜しみしません。パートナーとなり寄り添い、近くでサポートすることに関しては、大企業にも負けません。

アップスマートの強み

支出をプロが分析することで、収益アップも可能

社員採用・派遣採用より割安で効率的

支出の改善点があれば分析して指摘します。経理担当を採用するより安定した業務を、低コストで実現できます。

コストの改善提言ができる

プロの委託先だからこそ頼りになる経営者の立場での経理サポート

経営者は経営のプロであってもお金、つまり経理のプロではありません。経営者に寄り添った経理アドバイスでコスト改善を目指します。

中小企業診断士なので、財務諸表などをもとに経営全体を見ることが可能

経理と会社経営を同時にアドバイス

中小企業診断士の資格も取得している弊社であれば、経理と同時に経営改善のアドバイスも可能です。経営や経理に関するどのようなお悩みでもご相談ください。

アップスマート

経理業務のアウトソーシング、その他IT導入や経営コンサルティングに関することはお気軽にお問い合わせください!

03-3221-3633

月〜金 9:00 - 18:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP